2014年2月22日土曜日

石川遼 って知ってしまいました。

隣の家で猫を2匹飼っているんですけど、天気の良い日は庭で日向ぼっこをしていたりして、すごくカワイイです。窓からこっそり眺めていると気づかれて、睨まれたりしてます。
滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい!
鉄道とアニメという日本を代表する"おたく"ファンたちを一手に取り込んでしまおうという欲張りな鉄道路線が滋賀県にあります。果たしてどじょうは捕まえられるんでしょうか。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?
ああ、また話がずれてしまってますね。
ところで、最近の映画って字幕の文字が昔よりも少なくなったと思いませんか?
聞いたことありませんか?
季節の移り変わりを感じる日に。ラッキー・アイテムは文庫本。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿