2014年2月22日土曜日

東京エンカウント 売れますかね

最近息子の爪が異常に早く、伸びています。爪が伸びるのは昔からスケベって言いますから息子もスケベ何でしょうか。もちろん私もすぐ伸びますよ。
OL時代に付き合っていた彼に幻滅してしまったことがあったんです。それはブログ等で悪口を書いたり、ふるまいが自己中心的だったり、すべて人のせいにすることだったんですね。
楽天は、クレジットカード事業を再構築すると発表しました。やっぱり楽天といえども貸し金法の改正は痛かったようですね。
昔ね、いろいろ話が回って、ヤクザの人に会うってことになったけど、雑誌に出たら大変なことになるから、何とかして表で会おうとして、雑誌の対談にした
だったらどうなんでしょうか?
ところで、ディズニーシーに行く予定なのですがどのくらい混雑してるのでしょうか?
事務所で今話題のねたです。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
ちょっとトマトジュースを買いに行かなくては。嫁に頼まれてるんです。
<br/><a href="http://masutaamakusa.seesaa.net/"> ザ・マスターズ天草コース</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿