2014年2月26日水曜日

大沢樹生 って独り占めしたくありません?

最近韓流ドラマにはまっています。今やってるのはお嬢様お願い、昔のメロドラマみたいでついつい見入ってしまいます。日本じゃもうメロドラマ作らないんですかね。私みたいに根強いファンがいるのにどうしてなんでしょう。
好きな人に「恋人がいますか?」とストレートに質問しづらいですよね。そんな時、どうやって恋人の有無をさぐりますか。私は、ストレートに本人に聞くか、相手に恋人がいる設定で話しをしてみますね。
家政婦のミタ最近はまってます。松嶋菜々子さんの無表情な演技がいいですね。今夜も見てしまいそうです。
少女時代の初アルバム「GIRLS' GENERATION」が、韓国グループで初めて、日本での100万枚出荷を達成した。良かったですねうちの息子1歳のときからファンなんです。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、TPPはアメリカが主導する新自由主義政策=害毒なのでは?
明日までにまとめないといけないんです。
いつかできることは、すべて今日でもできる。
では今日も良い一日をお過ごしください。
<br/><a href="http://ip100.seesaa.net/">インクジェットプリンタ PIXUS IP100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿