2014年2月16日日曜日

東山紀之メ って難しすぎます

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
いままで、私にべったりだった子がお父さんと遊ぶと言って私から離れても大丈夫になってきたんです。楽が出来ていいんですけど、ちょっぴり寂しいですね!いままで、旦那はこんな思いをしていたのかしら
日ハムの斎藤祐樹投手が野球界を再び賑わしていますね。高校、大学で活躍してそしてプロの世界でも活躍する事をファンの方たちは期待しているんでしょね!期待にこたえるように佑ちゃんは早々に1軍キャンプに合流しましたね。
子育てしながら働く女性たちの声をもとに必要な社会復帰支援を提言するイベン「NECワーキングマザーサミット」が品川区東大井のきゅりあん小ホールで開かれるそうですよ。全国で200回以上開かれた催しに参加した母親の「リアルな声」を発信しようという試みのようです。働きたいと思ったらこういった物にも参加した方がいいのかな?
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、目の下のクマってどうして出来るんですか?
気になって夜も眠れません。
我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿