2014年2月13日木曜日

アデル を徹底攻略したいんです。

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。
倖田來未がSMAPの中居正広と交際していると噂になったのは2007年のこと。その後2009年には破局したとの情報が流れた。しかし、その2人が今年1月1日の「CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2010→2011」で共演した時の態度が話題となった。MCを務めた中居正広が、紅白終了後に駆けつけた倖田來未を「よく来たよく来た! この空気でよく来たな〜」と満面の笑みで迎えたのだ。やっぱり別れ話は偽装なのかなw
"宝が当たる"との縁起のいい名前を持ち、参拝者に宝くじやミニロトの高額当選者が続出したことから、一躍有名になった"宝当神社"。この話をママ友から聞いて、私も行ってみたい!と盛り上がったよ〜♪
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、住宅ローン事前審査の可否は必ず連絡ありますか?
今度ネットで調べてみましょうかね。
少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。
今日もご訪問いただきありがとうございました。
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿