2014年2月28日金曜日

プチ食洗 についてのニュース。

最近の日差し強いですね、顔や腕はガードしてるから大丈夫だけど、お風呂に入ったら発見してしまった。おなかにベルトができてしまっていた。丈の短い洋服ばかり着ていたからね(涙)
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
パークハイアット東京にあるスイーツショップベストリーブティックで売っているキューバ、メイプルシュークリーム、チーズケーキが評判ですよ!これ以外にも常時20種類前後が揃っていて年に8回くらいラインナップを変更しているんですって!
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、シーザーサラダの作り方教えてください 。レタスは水に冷やすのですか?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
我々はときおり、 悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある。 我々はおそらく、死んだその瞬間をみずから祝福することであろう。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://ip100.seesaa.net/">インクジェットプリンタ PIXUS IP100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿