2014年2月13日木曜日

小田和正 って有名なんですか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃にあっちゃうのよね(笑)
カプコンは、同社の人気タイトル「モンスターハンター」シリーズの最新作となるニンテンドー3DS向けハンティングアクション『モンスターハンター3(トライ)G』の発売日を決定したそうです。価格は5,800円!
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。
わーまたヒステリーが始まった。
この前知ったのですが、アンパンマンの中に出てくるジャムおじさんやバタコさんって人間じゃないって知っていましたか?じゃあ何なの?ってことですが『妖精』なんですって。ただチーズだけは犬のままでいいそうです。作者のやなせたかしさんが言っているので・・・。
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。
<br/><a href="http://amacyandvd3.seesaa.net/"> あまちゃんDVDBOX3</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿