2014年2月17日月曜日

市原悦子 ってもうかげりが見えません?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w
花王は、プラスチックの量を減らして植物由来のポリエチレンを使った詰め替え用パックを開発した。ていうかプラスチック使わないって選択肢はないのかな。
そういえば、前にもそんなことがあったわね
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
会社で今旬の話題です。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
明日は予定がたくさんあるから、今日はもう寝ます。
<br/><a href="http://megcat.seesaa.net/"> メガキャットの蒸留水器は赤ちゃんのミルクの水に最適です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿