2014年2月12日水曜日

食べるラー油 って毎日欠かせませんよね。

ブックオフさんで小説の上と下ではなく、下と下を買ってしまいました。買うときは30冊程をかごに入れ、レジに大渋滞を巻き起こすのですが、店員さん一言、言ってほしかったなぁ。「これ下と下ですが、保存用・実用用ですか?」とか・・・。とほほ。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン(スマホ)向けゲームが、国内外で540万本以上ダウンロードというヒットを記録しているのだいくら美人でも箸使いが下手な人って嫌いですか。日本人は箸文化ですから箸使いにはうるさいんでしょうね。箸使い下手なあの芸能人いろいろネットでたたかれてますね。
株式会社アスリートフーズから出ている「ささみハム」がダイエットに良いみたいです。これは『しっとりしていて美味しい』って評判なんですって、カロリーも100gあたり103kcalなのにタンパク質が24g脂肪は1gって売り文句だそうよ!
ってそこまで気になってはいないんですよ。
ところでキスの時口が臭い彼女に、それを傷付けず伝える方法はありますか?勇気がありません。
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
私がお前を愛するごとく、 お前も私を愛するならば、我々の恋を切り裂くナイフがあろうか。
今日はちょっと疲れたました。明日はのんびりしたいな。
<br/><a href="http://oisimitutomato.seesaa.net/">みつトマト 通販で買えるのはどこ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿