2014年2月16日日曜日

栃木県 って毎日欠かせませんよね。

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
しいたけって雨が降らないと生えてこないんですね、毎日水掛けてたら今度は水っぽいしいたけだらけになってしまいました。
成田空港と羽田空港を結ぶ新しい鉄道の路線建設などに期待が集まっていることに、猪瀬直樹知事は、記者団の取材に、「オリンピックだといって、あれもこれもやりたいといろいろな便乗が出てくる。そういうことが横行しやすい」と、一気に交通インフラ整備を進めようとする動きにクギを刺した。どっかの役人が書いた筋書きだろうね。
株式会社アスリートフーズから出ている「ささみハム」がダイエットに良いみたいです。これは『しっとりしていて美味しい』って評判なんですって、カロリーも100gあたり103kcalなのにタンパク質が24g脂肪は1gって売り文句だそうよ!
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
そういえば昨年からホームベーカリーが売れていますよね?お米からパンが出来るGOPANは予約だけで注文が殺到して予約も中止したんですよね。2011年春くらいから予約を再開すると言っていましたがどうなんでしょうか?
事務所で今話題のねたです。
人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
最近寝ても寝ても寝たりないので・・・今日も早く寝ます。
<br/><a href="http://amacyandvd3.seesaa.net/"> あまちゃんDVDBOX3</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿