2014年2月18日火曜日

佐々木希 についてのニュース。

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
息子に洗濯頼むと、必ず洋服くしゃくしゃになって帰ってきます。どうやってるのかみてたら洗濯機からそのままハンガーにぶら下げて干してました。
インディアンスは、マイナー契約を結び、招待選手としてメジャーキャンプに参加していた松坂大輔投手に対し、開幕メジャーの25人枠から漏れた旨を通達した。投手の寿命って短いんだね。
やっぱりオリンピック金メダリストでも、下半身のコントロールはできなかったようですね。これで残りの人生坊に振っちゃいましたね。次の就職先はやっちゃんの用心棒かな。
どこまで話ましたっけ。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
これってどう思いますか?
習慣は、最高の召使いか最悪の主人のいずれかである。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://cl102dwa.sblo.jp/">CL102DWを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿