2014年2月9日日曜日

太平洋 の秘密

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
PSPで遊べる本格自作アプリ『初音ミク冒険記』がよりリリースされました。自作とは思えないレベルのボリュームと作り込みですが、法律的にはよろしくなさそう創作物なのでプレイされる方はミクさんへの愛だけでなくその辺も心得ておいて下さい。
株式会社アスリートフーズから出ている「ささみハム」がダイエットに良いみたいです。これは『しっとりしていて美味しい』って評判なんですって、カロリーも100gあたり103kcalなのにタンパク質が24g脂肪は1gって売り文句だそうよ!
きっと好きな人は多いのかもしれません。
ところで、便秘解消に万田酵素は有効ですか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
今日もいい夢が見られますように。
<br/><a href="http://amacyandvd3.seesaa.net/"> あまちゃんDVDBOX3</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿