2014年2月27日木曜日

杉浦太陽 たちの逆襲か?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜
サウジアラビアで雇用主を殺害したインドネシア人家政婦が6月中旬、死刑となったのをきっかけに、出稼ぎ労働者に対する虐待への批判が高まるインドネシア。「まさに奴隷だった」。2カ月前に中東オマーンから帰国した元家政婦ルスナニさんは、その実態を証言した。
「週刊漫画ゴラク」を発行する日本文芸社が、東北関東大震災の被害状況を鑑み、同誌で連載中の極道マンガ『白竜〜LEGEND〜』 の「原子力マフィア編」を中断すると発表した。大地震発生当日の11日に発売された3月24日号では、海辺で記者が白竜たちを前に、『東都電力』という電力会社と原発の闇について語っている。状況的に想像の事でも現実と区別がつかない人が出てしまうんでしょうね
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。
今、注目されているそうです。
ところで、ダイエットを始めようと思います。お勧めのダイエット方法、教えてください。
ちょっと悩んでいるんですけどね。
人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。
もうこんな時間になってしまった。ではまた。
<br/><a href="http://masutaamakusa.seesaa.net/"> ザ・マスターズ天草コース</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿