2014年2月17日月曜日

長渕蓮 って子供知ってますかね

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
何歳になっても怖がりの子は怖がりなんです、30歳になっても夜ひとりでトイレ行けないのはおかしいですか。
AKB48を卒業し、主演映画『クロユリ団地』が大ヒットするなど女優として着々と評価を高めているって、本当のところはどうなんかな。なんだか大根にしか見えないのは私だけですか。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。
これはママ友さんが言ってましたよ。
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dって正直どうなんですか?任天堂64の時のオカリナやムジュラをもう十分楽しんだって人でも買ってプレイする価値ありますか?
中学生たちが話してたんですけどね。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
では、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://legendofthegalact.blog.fc2.com/">銀河英雄伝説</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿