2014年2月4日火曜日

Hey! Say! JUMP ってなんなんn

最近、ベビーカーで歩くのがファッションのようになって、まさに、そこのけ、そこのけ、の感じで闊歩してます。電車内でも通路が狭くなるのに、子供がいるのが偉いみたいな感じでいるように見えるのは私だけでしょうか。
本日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、マナーモード解除するのを忘れてました。でもバイブもならなかったのは何でだろう。
ネットユーザーたちが「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!」を実施している見たいです。これに便乗したらなんでも大ヒット商品になっちゃいますね。
国際NGOが行った母親になるための環境が整っている国の調査結果によると、ランキングの上位はノルウェーなど北欧諸国が多くを占め、日本は160カ国中 32位だったそうです。この順位ってどうなんだろう。悪くはないけど良くもないってことかな。実際子供を育てていると、今の社会って子供を育てにくいと思 いますけど。
実は、この間も話したんですが・・・・。
ところで、ジョギング、ウォーキング、縄跳び、自転車のなかで一番脚痩せの効果があるのはなんだと思いますか?
やってる本人は分からないんですかね。
どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。
今日はこれくらいにしておきます。
<br/><a href="http://kcd40w.seesaa.net/"> KC-D40-W価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿