2014年2月18日火曜日

百獣戦隊ガオレンジャー って好きです

昨日すごく温かったのでtシャツ1枚ですごしてたら、今日は一転してものすごく寒い。やっぱり異常気象なんでしょうか。
いつも、公園で遊んでいる子が居ないと子供がつまらなさそうなんです。友達ってこのころから大切な存在なんですね。
ナミを連れ去られ、空から振り落とされたルフィたちは、見たこともない凶暴な生物が住む空飛ぶ島々で散り散りとなってしまう…私の好きなワンピースフィルム ストロングワールドのワンシーンです。
うつ病などの治療のため脳に電流を流す電気けいれん療法で、アルツハイマー病を引き起こすたんぱく質の働きを抑制できることを、金沢医科大学の加藤伸郎教授らの研究チームがマウスの実験で突き止めたそうですよ。
だからそんなに大した話ではないんですよ。
数年前にサザエさんの視聴率が上がると株価が下がるという話を聞いたことありませんか?先日その事実は現在も実証されているのか?という事をテレビでやっていて、現在もそれは本当でサザエさんと株価の関係は変わらないそうです。これを初めに気がついた人は凄いですよね。
検索してみようと思っていて、気がついたらニコニコ動画見ちゃってました。。。
恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。 それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。
やべ、犬のエサ買うの忘れてたんで買いに行きます。ではでは。
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">旭日の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿