2014年2月15日土曜日

山田優 とは?

何気にテレビ見てたら、へんなもの見てしまった。最近の女の子どうしてあんなにつけまつげ長いんでしょうか。まつげ伸ばしたかったらタイで1年ぐらい生活したら延びますよ。
鯛はあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に養殖物は。アジとかたこのほうがよっぽど美味しい(笑)
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦浅田真央ちゃん優勝しましたね、キムヨナは、怪我のためグランプリシリーズ欠場するみたいですが、オリンピックまでには大丈夫なんでしょうか。
今自動車の主流はプラグインハイブリッドですかね、トヨタがプリウスの新型を発売するみたいですし、ホンダもプラグインハイブリッド出すみたいです。日産ファンの私としては電気自動車ががんばってくれるのがいいんですが。
あ・・・今違う事を思い出しました。
私も実は好きなんですが、ブライスという人形知っていますか?大きなグレープフルーツのような頭で、目の色が青、緑、赤、オレンジの4色に変わるんですよ。このブライス人形は1体1万円以上するのですが、限定品やヴィンテージ物だと10万円以上するんですよ。大人が夢中になるお人形です。私もお小遣いに余裕があれば沢山集めたいと思っています。
保健室の先生知ってるでしょうか。
以前から気になっていた問題が解決して、良好に向かいそうです。良い協力者が現れたり、画期的なアイデアが見つかったりと周囲の人からの協力もあってハッピーエンドに。普段からの人付き合いができる日になりそう。
最近寝不足が続いているので・・・今日はこのへんで。
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">旭日の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿