2014年2月5日水曜日

小谷真生子 って過去はどうなんでしょう

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
天気が良いから思いっきり洗濯をして「気持ちいい〜」って叫んだらクスクスって笑い声が聞こえたんで道路の方を見たら通行人と目が合ったんです。大きな声だったから聞こえてしまったのね。あ〜ハズカシイ
関ジャニ∞の錦戸亮がTBS系ドラマ、パパはアイドルに出演するそうです。これって中山美穂主演のママはアイドルのパクリじゃないんですかね。最近のテレビいい番組少なくなりましたね。
ロト6はギャンブルっていうのかな?ところでギャンブル運のアップには朱雀(鳳凰)がいいらしいですよ〜。実は朱雀(鳳凰)のパワーストーンをもらったんだけど、今度ロト6を買いにいくときはつけていってみようかな!
なんだか急に梅酒が飲みたくなりました。うちにあったかな。
ところで、マスカラ下地だけでも まつ毛はカールしてくれますか?
井戸端会議のうわさです。
「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://scst260k.seesaa.net/">SCS-T260価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿