2014年2月15日土曜日

ジャミロクワイ って教えてもらえませんか?

最近NHKのおはよう日本『まちかど情報室』っていう番組が気になっているんですが、なにしろ時間が早いもんでなかなか見ることができないんですね。録画してまで見るってほどでもないんですが。
昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎は飲まないんですよね。。ビール派なので、ビールだったら毎晩子どもが寝たあとに一人晩酌してます。
テレビでTPPってやたら出てきますけど、いったいなんですかね。てっきり農薬かと思ってたら、違ってましたね。
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。ピルで太ることはないと知恵袋で何度か見たので、私が歳をとったことで、食べすぎで太りやすくなったのでしょうか?ピルを飲んでから生理トラブルも落ち着き体調もよかったのですが...としとともに体にも変化が起きるようですね。
だからいつも支離滅裂な話になっちゃうのかな?
ところで、味付けの好みは子供に影響を与えますか?
明日までに報告しないといけないんですけど。
懸命にやったのにまずい結果。食べて寝て嫌なことは忘れよう
今日の話はコレくらいで・・・続きはまた後日・・・。
<br/><a href="http://legendofthegalact.blog.fc2.com/">銀河英雄伝説 無料動画視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿