2014年2月25日火曜日

浜名湖 についてどう感じますか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
朝起きて雨が降っていると洗濯物を何処に干すのかを悩むんです。子供がいると洗濯物って多いでしょ。
「餞別(退職金)が協会から部屋に支給されたと聞いたが、ボクはもらっていない。額にして30万円ほどあると聞いています。でも、伊勢ヶ濱親方に聞いても、色々とはぐらかされて、結局もらえなかった」そう語るのは、大関・日馬富士の元付け人である雷鳳。協会から力士に支払われるはずの給金や退職金を、仮に部屋が着服しているとすれば、場合によっては刑事罰に問われる内容である。相撲界ってどうなってるんでしょうね
宝くじやミニロトを当てたくて、金運アップの方法を調べてみると、お財布を新しくするっていう方法があるんですよね。それじゃ!ということで、早速お財布を替えてみたら気分がうきうきしちゃいました。
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
ところで、今頃になると「スズメバチに刺された人が亡くなった」というニュースが出ますけど。そんな時に耳にするのがアナフィラキシーショックという言葉。アナフィラキシーっていったい何なのでしょう?
先週、義母さんに詳しく教えてもらいました。ためになりますね。
人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。
最近寝不足が続いているので・・・今日はこのへんで。
<br/><a href="http://lcshb40d.seesaa.net/">LC-SHB40D価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿