2014年2月5日水曜日

仁淀川 って何んですか?

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
ドリコノって戦前は、ずいぶん有名な飲み物だったみたいです。なんというか、カルピスみたいなもんだと思う。日本オリジナルの飲み物。聞いてみたら、年配の人は意外によく知っていました。
鬼が寝てると平和です。
ダイエットと便秘の関係? お姉ちゃんがダイエットで使っていたイヌリン食物繊維サプリメントを飲んだら、便秘が治っちゃいました。ダイエットと便秘、どんな関係があるのでしょうか?
一度やってみればいいんですよね。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
今日はこれで終わります、いいでしょうか。
<br/><a href="http://jp710m.seesaa.net/">jp710nを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿