2014年2月20日木曜日

ゾンビアス は最高に面白かったです!

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
オクラホマ州のサルファー動物愛護ホームのスコット・プロールさんはある日、ホームの外に6匹の子犬が入ったケージを発見。犬たちは痩せこけて弱っていたため飼い主を募集することが難しく、残念ながら6匹とも安楽死させるという苦渋の決断を迫られた。処置の後、聴診器などを使って死亡が確認された子犬たちは、専用の回収容器に入れられた。本来なら容器の中身はその晩回収されることになっていたのだが、何かの手違いでそのまま朝まで放置され、翌朝プロールさんは元気に生き返ったウォーリーを見つけたのだ。動物愛護ホームが矛盾したことしてない?
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばジャズダンスってどうでしょうか。ジャズダンスは子どもにも習わせたいっていうママが多いんですよ。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、マスカラの下地ってあったほうがいいんですか?
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">えっそんなに売れてるお茶があるの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿