2014年2月10日月曜日

夜泣き のセックスと嘘

今日庭の池に大きな鳥が入って、池の鯉何匹かあべられちゃった。でもその鳥網に引っかかって私に捕られちゃった。この鳥名前なんていうの、サギの一種だとは解るけど名前がわからない。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
ベトナムに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの人と仲良くなりました。明日また会う予定なんですがこの人の話し聞いてるととっても楽しいんです。自分の知らない世界って魅力を感じますね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばテニスってどうでしょうか。テニスは一見優雅な球技にみえるけど、すごい運動量なんですよ。
だから毎回気になっちゃうんですよね。
ところで、「いじられる」と「イジメ」の差って何だと思いますか?いじられキャラっていますよね。これって「イジメ」とどのような差があると思いますか?
女子大生に聞いたら教えてくれますよね。
もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。
は〜、すっきりしました。ではまた。
<br/><a href="http://masutaamakusa.seesaa.net/"> ザ・マスターズ天草コース</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿