2014年2月28日金曜日

電話加入権 の詳しい情報が知りたいです。

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。
子供の寝顔って癒されますよね。普段はやんちゃして困らせてくれるけど、寝顔を見たら何でも許せちゃうんですよねw
ミクシィは、mixiの「足あと」機能を変更することを発表した。現行のリアルタイムの履歴機能を廃止し、先週1週間分の履歴をまとめて表示する機能に変更。機能名も「先週の訪問者」へと刷新される。
Googleマップで中国北西部のゴビ砂漠に謎のラインが発見され、話題になっています。これらが何なのかをめぐって、ネットでは失われた文明の痕跡、宇宙人がつけたマーク、スパイ衛星の較正施設、鉱山、ミサイル試験場など、さまざまな憶測が飛び交っています。私は中国が国家を上げて観光地を作ったと思いますけど、違います。
少し前に流行ったものですよね?
アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
うちの旦那さん知っているかな?
やるべきことを片付け、あとは好きなことを楽しんで。リラックスして過ごせば、ストレス解消に効果的。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://bu1850.seesaa.net/"> バーバリーbu1850を買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿