2014年3月1日土曜日

遊戯王 が会社で話題になっています

我が家では日曜日は買出し日と決まってるんですが、どうして女性って買い物時間がかかるんでしょうか。自分の洋服買うときなんかみるだけ見て結局買わないときのほうが多いんですよ。
今年は寒くなると長期予報で言ってたのに、いったいいつ寒くなるんだよな、暖かさですね。この分だと来年桜が咲かないかもしれませんね。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手がブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
1913年創業のかまぼこ店「平八蒲鉾」(新潟県上越市)の「メギス天」は、地元でとれた魚のすり身をタマネギやショウガと練り上げた、さつま揚げ。見た目は薄いものの、歯ごたえは十分で、かむほどに魚の風味が感じられる。小骨もすりつぶして入っている。そのまま食べてもおいしいが、さらに「あぶって、おろしじょうゆにつけて食べるのがおすすめ」なんだそうです。カルシュウムたっぷりで子供に食べさせたいですね。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、なぜ、「引越し」「引っ越し」「引越」と、こんなにいろいろな言い方があるのですか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
今日のあなたは、自分の力を試してみることで有意義な一日を過ごせます。普通にしていても決して悪い運気ではありませんが、普段から何か自分の力を試してみたいという思いがあるのなら、今日はその力を十二分に発揮するチャンスに恵まれます。遠慮することなく、あなた自身が満足がいくようなやり方で一日を過ごしましょう。
今度は、もっと詳しく調べておきますね〜。
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿