2014年3月31日月曜日

成海璃子 のくせに・・・

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
斉白石の松柏高立図−篆書四言聨が中国嘉徳国際拍売有限公司主催のオークションで世界最高値の53億4215万円で落札されたようです。しかし一体誰が買ったんでしょうか、中国人だったらびっくりですね。
不特定のユーザーの使用や、スパムプログラムの悪用を防ぐために用いられる「CAPTCHA(キャプチャ)」(通称:認証キャプチャ)。ユーザー名やパスワードとともに、無意味な文字列画像を判別させるものが主流なのだが、海外のとあるサイトのキャプチャ認証が話題を呼んでいる。そのサイトは難解な計算式を提示しており、その式が大変難しいため、即座にユーザー登録できない人が続出しているようだ。登録する人は頭のいい人だけが登録出来るのかしらねw
2度寝をすることはあるかという質問には、「よくある」が33.6%、「たまにある」が54.0%で、合わせて87.6%もの人が「ある」と回答。忙しさや睡眠不足などの強いストレスの要因と、2度寝には何らかの関連があるのかもしれないということです。2度寝って、気持ちいいよね!
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
顔のシミが目立ってきました・・・しみを薄くしたい、消してしまいたいです、でも小さい子供もいますし、経済的にもエステなどには行けません。何かいい方法・美容液等知っている方教えてください。
おっと、そんなこと言っている場合じゃなかった。仕事を片付けてしまわないと。
若者よ恋をしろ、 身分やお金はないけれど、 恋すりゃ希望が湧いてくる。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://masutaamakusa.seesaa.net/"> ザ・マスターズ天草コース</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿