2014年3月8日土曜日

山崎邦正 ってwebsiteがあるんですか?

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
新聞や雑誌にあるクロスワードパズルを見つけるとついやりたくなっちゃうんですよね。全部回答できるまで夢中になってやっていたりするんですよ!時間の無い時にかぎって目にして始めちゃうんです。困った癖ですよね(笑)
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
1970年に開催された大阪万博のシンボル「太陽の塔」の黄金の顔が、東京都墨田区の江戸東京博物館で展示されみたいです。太陽の塔って岡本太郎が作ったんだね。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
自分だけそうなのかと思っていたんですよね。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。
<br/><a href="http://furoring.seesaa.net/">フローリング 寒さ対策はどうするの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿