2014年3月8日土曜日

里見浩太朗 がこう語っています。

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
寝てはいけない時にどうしようもない程の眠気が襲ってくる…ご経験された事のある方が多いと思います。そんな時効果があるのが、一発で眠気をさます方法、大きな声をだすこと。私は運転中眠くなったら大声で歌うとか叫ぶとかします。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手がブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
近畿日本ツーリスト株式会社は、インターネット専用宿泊プランにて、期間限定商品『金環日食を見に行こう!日食メガネ付宿泊プラン』の販売を開始しました。神秘的なムードで愛の告白なんてどうです。
お母さんに報告しとかなくっちゃですね。
ところで、調整豆乳と無調整豆乳の違いを教えて下さい。似ているんでおんなじだとばっかり思ってました。
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">村田園万能茶通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿