2014年3月7日金曜日

島袋寛子 ってやめないんですか

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
俗に男は母親、女は父親に似るという話がありますけど、あれって根拠はないんだそうですね。父親似、母親似にかかわらず両親に似ている似ていないという感 覚は主観的。すべての人が同じに感じることがない以上、科学的に証明するのは難しいのだそうで。言われてみれば、そうですよね。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、敏感肌って、ドコ触っても感じやすい女の事ですか?
ちょっと小耳に挟んだもので。
毎月少しずつお金を貯めていきなさい。 そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。
とにかくやれることは何でもやりましょう。今日はこの辺で。
<br/><a href="http://jp710m.seesaa.net/">jp710nを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿