2014年3月6日木曜日

南明奈 ってみんなどうしてますか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない〜っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
「3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
元参議院議員の田村耕太郎氏が職歴を買っている疑惑が浮上した。そんなことまでするんですね、なんになるんでしょう。
だったら他のことを書いてみますね。
ところで、便秘5日目ってヤバいですか?
こういうこと詳しい人っていますよね。
樫だけが樹ではない。バラだけが花ではない。 多くのつつましい冨が私たちのこの世を豊かにしているのだ。
ちょっとトマトジュースを買いに行かなくては。嫁に頼まれてるんです。
<br/><a href="http://jp710m.seesaa.net/">jp710nを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿