2014年3月19日水曜日

オーパーツ とはなんなのか?

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。
休日は出かけずに、庭やベランダでガーデニングというのも良さそうですね。
海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役の女優、小池唯が、写真集scene2発売しましたね。かなりきわどいショットもあるそうですよ、子供の夢壊さないといいんですが?
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
今年の流行りものランキングに入りそうですね。
ところで、「FX口座開設と取引で、お金が貰える」リスクゼロの方法を教えて頂けませんか?...
こんな話は大学教授は知らないでしょうね。
運は我々から富を奪うことはできても、 勇気を奪うことはできない。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿