2014年3月5日水曜日

板野友美 って今売れてます

2ちゃんねるのスレッドで「ばあちゃんの予言」というのがはやってるみたいです。今年こそ結婚できますように...無理って言ったの誰w
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
コクヨから発売されている『マスクケース 防災の達人』は、マスクのための専用ケースなんですって外出した時にマスクを外したときに置き場所に困った人が作ったそうなの、そう言えば今まで外したマスクをポケットに入れていたけど衛生的ではなかったわねw
と勝手な感想を述べてみました。
ところで、一人暮らしで犬を飼うことどう思います?大型犬を飼いたいんですが?
これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://exilefannano.sblo.jp/">銀河英雄伝説</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿