2014年3月19日水曜日

砂目シート の情報

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
ロシア大統領選でプーチンがまた大統領になりましたね。しかしこの間なんで大統領辞めて首相になったんですかね。政治家はどこの国でも何を考えているかわかりませんね。
世界最高峰・エベレストの頂上を夢見て修行を積んでいるイモトアヤコの「イッテQ!登山部」。今回は南アメリカ大陸にそびえるアンデス山脈の最高峰、標高6962mのアコンカグアを目指す。もういったことない国ないんじゃないかな、よくやるよ。
それで終わりではないんですよ。
突然ですがこの前「笑っていいとも」のお友達コーナーに"ガチャピン"が出ていましたよ。ポンキッキーの時代から見ているガチャピンですが、あの身体でスキューバやロッククライミング、スキージャンプなんかもするんですよね。本当に凄すぎて感心してしまいます。
どうしようもないですかね。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://exilefannano.sblo.jp/">銀河英雄伝説</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿