2014年3月21日金曜日

花咲ける少年 ってタバコ屋のおばちゃんがファンです

久しぶりに松嶋菜々子さんが10月スタートドラマに主演するときいて、すっごく嬉しいな。クールで完璧な家事スキルを持った家政婦役さんなんですって。家事が上手そうな女優って他に誰がいるかな。
寝てはいけない時にどうしようもない程の眠気が襲ってくる…ご経験された事のある方が多いと思います。そんな時効果があるのが、一発で眠気をさます方法、大きな声をだすこと。私は運転中眠くなったら大声で歌うとか叫ぶとかします。
K−POPの人気アイドルが続々日本で活動するなか、大阪に拠点を構えるユニークなグループがいる。歌唱力とかわいさを兼ね備えた7人組「U−KISS(ユー・キッス)」だ。「大阪の街はどこかソウルに似ていて親近感があります。食べ物もおいしいから大好きです」と、さわやかな笑顔の7人がステキですね。
やっぱりオリンピック金メダリストでも、下半身のコントロールはできなかったようですね。これで残りの人生坊に振っちゃいましたね。次の就職先はやっちゃんの用心棒かな。
私の勝手な意見なので・・・。
ところで、産後1か月半です。骨盤矯正ダイエットは効果がありますか?
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://kasitukiko.seesaa.net/">加湿器購入者が語るお勧めはこれだ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿