2014年3月29日土曜日

蠍座 って若く見えますね

今日町で見かけた若い女の子、かわいかったんですが、まつげがすだれのようになってました。どうしてあんなもんつけるんでしょうかね。普通にしてれば十分かわいいのに。
常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるんだって、本2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に遅刻だね。会社をずるして読んでみようかな・・・
小学校入学後の子どもたちが学校生活に適応できず、授業が困難になる「小1プロブレム」と呼ばれている現象があるそうです。どんな風に困難なのかと言ったら「授業中、勝手に立ち歩いたり、教室の外へ出たりする」、「指示通り行動しない」、「児童同士のけんかやトラブルが日常的」などがあるそうです。その解決を図るための取り組みが始まっているようですよ。なぜこうなってしまったのかしら?
ってここが一番重要なんだよね。
ところで、恋人やがHをさせてくれないと別れますか?別れないならなぜですか?
そんなこと考えたりしませんか?
禍福は糾える縄の如し。
やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿