2014年3月12日水曜日

広島東洋カープ がヤバイくらい話題です。

フィギュアスケートの季節が始まりましたね。自分では滑れませんが、批評は評論家なみです。でも浅田真央ちゃんはやっぱりかわいいです。
グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんでますね。テレビでゲーム機を使うことってあまりないなぁ。
アイドルグループ、AKB48の最新シングル「Everyday、カチューシャ」の発売初日の売上枚数が94・2万枚だったことが25日、オリコンの調べで分かった。1日単位の売上枚数の発表を始めた2009年3月以降の最高記録という。総選挙が有るからファンが何枚も買ったようですよ
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
う〜ん、いつも迷いすぎですよね。
この前テレビで特集やってましたよ、飼わなきゃいいのに。
これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。
金は肥料のようなものだ。 ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる。
今日は風邪気味なので早めに寝ます!
<br/><a href="http://scst260k.seesaa.net/">SCS-T260価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿