2014年3月4日火曜日

伊豆田莉奈 を調査してみます。

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
受け取ったレシートをその場で電子化出来るPlanonSlimScanカードサイズの超薄型スキャナー。確定申告のために、領収書を取っておかないといけない!それを財布に入れておけるから貰ったその場でスキャンして保存すれば申告の時に慌てないで済むって便利なモバイルガジェット。家計にも使えそうですね。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dって正直どうなんですか?任天堂64の時のオカリナやムジュラをもう十分楽しんだって人でも買ってプレイする価値ありますか?
検索すればすぐにわかるのに、面倒で後回しにしちゃってます。
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
はい、今日はここまで〜また明日〜
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿