2014年3月9日日曜日

高嶋政宏 って覗いてみたいですね。

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑)
モデルのソンミさんはお父様が大富豪。カリスマセレブモデルとして、最近よくテレビなどで見かけるようになりました。実はこのソンミさんのモデルとしての最初の仕事がこの 「骨筋メイク」での仕事だったとは知りませんでした。
セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
う〜ん!考えていた事を忘れてしまったの
ところで、本籍が免許証から隠された今、日本国籍をどうやって証明するのですか?
覚えておくと何かの時に役に立つかもしれませんよね。
結婚は、多くの短い愚行を終わらせる。一つの長い愚鈍として。
今から週末のお出かけが楽しみなのです〜体調管理に気を付けなければ!!
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">村田園万能茶通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿