2014年3月25日火曜日

三浦皇成 ってタバコ屋のおばちゃんがファンです

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
うちの会社の女性陣は本当にみな女子力が高くM○REとかw○thから、飛び出してきたのかと思う位オシャレ爪も綺麗に飾ってるし、髪の毛は綺麗に巻いている
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
あの人に捨てられて、さげぽよ〜な気分でしたが、次の人募集中でーす。私、ヤリ○ンです
今日も話が飛びすぎだし・・・。
ところで、ポールダンスって知ってます?なんとポールダンスの世界大会まであるそうです。
これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
どうもパッとしませんね。今日はこれくらいにしておきます。
<br/><a href="http://hxb120a0.seesaa.net/"> シャープ HX-B120-Aの口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿