2014年3月13日木曜日

松本明子 ってどこがいいんでしょうか

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
たまには、夫に子供を預けて友人とランチに行きたいな〜子供が居るとゆっくり食事が出来ないからね。
孫の気をひくためでしょうか、おじいちゃんが本気のダンスを披露していますが、目の前にいるお孫さんは、残念ながら無関心なご様子。ちょっと心温まる風景です。
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。
別にどうでもいい事なんですよね
ところで、もやしってそのまま育てるとやっぱりもやしでしょうか?気になって気になって、今日は寝むれないかもしれません。
何でこんなこと思い出したんだろ。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
本当はそこまで詳しくないんです。
<br/><a href="http://kasitukiko.seesaa.net/">加湿器購入者が語るお勧めはこれだ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿