2014年3月27日木曜日

林未紀 っていいですよね。

毎日いいことを唱えていればそれが現実化するって本を読んだことがあります。きれいになりますようにって唱えてもそりゃ無理ですよ。
確率が絡む日常の出来事で、夢のあるのが、宝くじの当せん確率でしょうね。私も毎年買ってます。「毎年○○人の億万長者が出ました!」なんて、テレビでは盛んにコマーシャルをしてますが、あたる人ってどれぐらいいるんでしょうか。
赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。
電子レンジで温泉たまごを作ったらなんとできたのは完璧なゆで卵が完成。どこで間違えたかなぁ、インターネットって疑ってかからなくっちゃいけませんね(涙)
あまりに深刻に取らなくってもいいのよ
ところで、お腹がへるとどうしてお腹がなったり、痛くなるのですか?
女子大生に聞いたら教えてくれますよね。
欲しいと思うものを買うな。必要なものだけ買え。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://exilefannano.sblo.jp/">銀河英雄伝説 無料動画視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿