2014年3月24日月曜日

仲間由紀恵 は最高に面白かったです!

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。
あなたは約束していた時間に相手が来ないとどうしますか?ベトナムでは、時計はゴムでできているらしいです。それぐらい、時間にはルーズです。
トム・クルーズの出世作『トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。
過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。
もう随分前の話でしたね。
突然ですが、好きな果物は何ですか?私はイチゴが大好きなのですが、先日テレビで一粒1万円もするイチゴがあると言ってました。品種は『美人姫』というらしいですが、特徴としては大きくて甘いんだそうです。1万円なんて勿体なくて食べられないな!
ああ、そんなことどうでもいいか。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://ip100.seesaa.net/">インクジェットプリンタ PIXUS IP100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿