2014年3月17日月曜日

貫地谷しほり って独り占めしたくありません?

実は先日、かなり落ち込むことがあり、とたんに食欲がなくなりました。食事がおいしく食べられないなんて困る!と抑肝散加陳皮半夏という漢方薬を飲んだところ、気分も落ち着き、食事もおいしく取れるようになりました。東洋医学まだまだ健在ですね。
愛する人と一生の誓いを交わす結婚式は、人生最高の思い出にするためにもこだわりが多くなりますよね。私達夫婦の場合は、式場と料理を同じくらいこだわって、ドレスはレンタルにしました。
邦画初のフル3Dワンコ映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』が公開されるのに先駆け、本作に登場する子犬3兄弟の奮闘を追った特別メイキング映像が公開されていますね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヨガってどうでしょうか。身体が軟らかくなって、健康にもよさそうですよね。…筋肉痛になっちゃうかな。
今日は頭が少しボーッとしてます。
ところで、私を無視するママ友。どうすればいいですか?
近所のおばちゃん知ってるかな。
生きる、それはじぶんの運命を発見することである。
また今度も見てくださいね!
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿