2014年3月14日金曜日

黒川鮎美 って過去はどうなんでしょう

実は先日、かなり落ち込むことがあり、とたんに食欲がなくなりました。食事がおいしく食べられないなんて困る!と抑肝散加陳皮半夏という漢方薬を飲んだところ、気分も落ち着き、食事もおいしく取れるようになりました。東洋医学まだまだ健在ですね。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w
電子レンジで温泉たまごを作ったらなんとできたのは完璧なゆで卵が完成。どこで間違えたかなぁ、インターネットって疑ってかからなくっちゃいけませんね(涙)
だからいつも支離滅裂な話になっちゃうのかな?
オーランチオキトリウムという藻(石油みたいなものを効率的につくるとされる)が新エネルギーの光である、とされる話を最近時々聞きますが、本当に期待できるものなのでしょうか?
私の思い違いでしょうか?
普段の生活を見つめ直すといいです。何か勝負をして勝つというツキやエネルギーはなさそうですから、積極的に外に出るよりも、おとなしく過ごしましょう。特に、自分のケアをすることをおすすめします。たとえば、肌や髪の手入れをしたり、マッサージや軽い運動で血行を促したり、身体にいいものを食べたりするのはいかがでしょう。また、育った環境では当然だったけれど、今となってはこだわらなくてもいいと思いいたることがあるかもしれません。
明日も元気に過ごしたいですね。
<br/><a href="http://cl102dwa.sblo.jp/">CL102DWを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿