2014年3月15日土曜日

少年たち の話についてです。

たまには外食がしたいと思って、今日はバスでお出かけしてきました。子連れだとファミレスかファーストフードしか入れないんですけどね。それでも良い気分転換になります。
あの子がモテるのは当然だよね…。そんな風にモテるのが納得できる女性の特徴はなんなのか考えてみたんです。やっぱり美人なのは当たり前で、気遣いができて聞き上手な女性はモテますよね。
東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。
この話は実はそこまで気になってないんですよ。
ところで、痛風で困ってるなら、バナナの皮を足裏に貼り付けると良いらしいですね。私は通風じゃないので要りませんが
どうでも良いと言えば良いことかな。
魂のこもった青春は、 そうたやすく滅んでしまうものではない。
明日の天気はなんだっけ?洗濯したいから晴れるといいな。
<br/><a href="http://bu1850.seesaa.net/"> バーバリーbu1850を買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿