2014年3月11日火曜日

高瀬アナ って最近のうわさです

隣の家で猫を2匹飼っているんですけど、天気の良い日は庭で日向ぼっこをしていたりして、すごくカワイイです。窓からこっそり眺めていると気づかれて、睨まれたりしてます。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
リニア中央新幹線のルートが決まり、実現に向けて動き出したようですが、これって本当に必要なんですかね。電力が足りない足りないって要ってるときに、また原発でも動かさないとやってけませんよ。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、昨年のFXでの損失が約66万円です。確定申告は必要でしょうか。
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ。
今から散歩行ってきます。
<br/><a href="http://kcd40w.seesaa.net/"> KC-D40-W価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿