2014年3月12日水曜日

片瀬那奈 って春を感じさせますよね。

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
すっぴんの女って、眉毛ない顔が怖い。だから、最低限眉毛は書いた方がいいかも(?)って思う。そこで書かなくていいタツー入れてみた。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。
この話はそんなに大事じゃないけど。
ところで、タバコを吸う姿って、どうしてあんなにもかっこいいのでしょうか。 幼い頃から、かっこいい仕草として植えつけられているのでしょうか。
事務所で今旬の話題です。
人は自分が幸福であるだけでは満足しない。 他人が不幸でなければ気がすまないのだ。
今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://scst260k.seesaa.net/">SCS-T260価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿