2014年3月15日土曜日

獅子座 が人気らしいですね!

先日2歳の子供に、いきなり自転車を買ってやりました。3輪者だとすぐ乗れなくなるので、いきなり自転車なら5歳ぐらいまでのれるかなあ。しかし乗れるようになるまで、親のほうが疲れてしまいます。
ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。
ゲームやアニメの音楽ばかり演奏する美少女がいるんだとか。 ネットユーザーの間では有名らしいです。インターネットのおかげで普通の人が気軽に演奏家になれる時代なんですね。
環境破壊を抑止するために身近なところでできるエコ活動のひとつが、自分の身の回りでいらないと思うものに「NO」を言うこと。あるランキング調査で、多 くの人が《書店の無料のブックカバー》に「NO」を言う意思のあることがわかったそうです。でも、最近はブックカバーをしない書店も多いですよね。
これがどういう事なのか・・・分かりますか?
ところで、akb48って、なんであんなに人気なんですか?ただのぶりっこ集団じゃないですか・・・。
事務所で今話題のねたです。
知は力なり。
なんか酔ってきたのでこの辺でやめておこうと思います。
<br/><a href="http://masutaamakusa.seesaa.net/"> ザ・マスターズ天草コース</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿