2014年3月25日火曜日

小沢一郎 ってそろそろ飽きてきませんか?

最近給料はカットされるし、段々家計が苦しくなってきた。ガソリン代節約のため日産のリーフに変えようかな。いっそのこと車売るのがいいのかな。
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県、沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン(スマホ)向けゲームが、国内外で540万本以上ダウンロードというヒットを記録しているのだいくら美人でも箸使いが下手な人って嫌いですか。日本人は箸文化ですから箸使いにはうるさいんでしょうね。箸使い下手なあの芸能人いろいろネットでたたかれてますね。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな〜と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、ジョギング、ウォーキング、縄跳び、自転車のなかで一番脚痩せの効果があるのはなんだと思いますか?
そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
なんか、頭が痛くなってきました。ちょっと休憩します。
<br/><a href="http://bu1850.seesaa.net/"> バーバリーbu1850を買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿