2014年3月18日火曜日

佐藤すみれ が話題ですね。

最近家庭菜園始めたんですが、無農薬なんてやってられないほど虫がつきます。家庭菜園始めてからモンシロチョウが大嫌いになりました。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦、野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友が実践している7日間リセットダイエットは、結構効果があるみたいですよ。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところでキスの時口が臭い彼女に、それを傷付けず伝える方法はありますか?勇気がありません。
女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。
結婚とはセルフサービスの食事のようなものだ。 自分の欲しい料理を選んだ後で、隣りの人たちのお皿の中身を見る。 そして、どうして自分は彼らと同じ物を選ばなかったのだろうと自問するのである。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://cl102dwa.sblo.jp/">CL102DWを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿